top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

マイナンバーカード受け取り

5月2日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


今日も午前中は自宅の作業部屋で、事務作業!


昼からはマイナンバーカードを受け取りに役場まで



ここで嬉しい事が!

応対してくれた職員さんが「たわもと」くんって声かけてくれ…


幼なじみ?…僕より一個上のお姉さんですが、選挙前から気にしてみてくれていたみたいです!


今まで政治とは無縁の生活を送ってきて、今回の選挙!人前に出る事に、少し恥ずかしさもありましたが、こうして40年ぶり?ぐらい?に再会できる!今回、勇気を出して選挙に出てよかったと思える嬉しい再会になりました。


「おめでとう」「頑張ってね」応援してるよーって言ってもらえました。照れ臭さもありますが、ふわっとした嬉しい気持ちになりました。


その後は議会事務局で、議会で使用するタブレットの説明会



議員全員から徴収する、議会事務局で用意してくれる、お茶代7.000円もお支払いしてきました。


昨日、今日と2日間のタブレット使用説明会!


その後、役場を後にして、ご支援いただいたお知り合いにご挨拶!


新しい名刺も「スッキリしていいですね」と言っていただけました。


まだまだ覚える事が沢山あり、不安もありますが、今日も頑張れるパワーを沢山もらえました。


熊取町で頑張ります。

よろしくお願いします。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page