top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

熊取町議会議員選挙告示日

4月18日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


熊取町議会議員選挙告示日


朝、立候補届けの提出前に、1人で大森神社さんに行って、必勝と安全に5日間走りぬけられるようにお願いしてきました。



立候補受付番号は12番


朝から、後援会役員の皆さんで、手分けしてのポスター貼り、私のチームの担当は30枚!



ポスター貼りも、もちろん初めての作業!今まで何気なく見ていた、ポスター掲示板!皆さんこんな風に貼ってるんだなと!各陣営、スムーズにポスターを貼っておられました。


私のチームも担当の30箇所を昼すぎに終了!


その後、選挙ハガキを出しに泉佐野郵便局まで!こちらも初体験!熊取町議会議員選挙では800枚のハガキを出す事ができるのですが、私は300枚を手続きして終了!


選挙事務所に戻り、お弁当タイムと小休憩!


選挙期間中に配る事のできる、リーフレットに選管からいただいた、証紙を貼りました。町議選で、決められてるリーフレットは1600枚!



1600枚に証紙を貼って、街頭演説に出発しました。


私は、予算や手配、人員の都合上、選挙の街宣車はありません。


町内の各ポイントに入っての街頭演説!


もちろん街頭演説も人生初!最初は緊張しましたが、少しずつ話せるようになってきました。


ここからは必死だったので、写真を撮る余裕もなく…


写真はありません。


手作り選挙で、他陣営のようなインパクトはないですが、明日から残り4日、悔いのないように、町民の皆様に思いを届けられるように頑張ります。


熊取町で頑張ります。

皆様の大切な1票を「たわもと英一」よろしくお願いします。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page