top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

熊取町議会議員選挙3日目

4月20日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


今朝のご挨拶も、ひまわりドーム前!



うぐいすの美しい鳴き声を聞きながら、ご挨拶させていただきました。


挨拶の途中、ひまわりドーム前の広くなった歩道で、自転車に乗った学生さんが、真ん中のポールに接触して転倒!ビックリして駆け寄りましたが、救急を呼ぶために119番しましたが、本人が自力で大丈夫との事でしたので一安心!




この茶色のポール白色とか、もっと目立つ色にしてもらわないと危ないですね!選挙が終わったら熊取町にお願いしたいと思います。


ご挨拶の後、少し休憩して、午前中の残りの時間は、街頭演説活動!


今日のランチは、マンダイのお弁当



昼からも各地区で、街頭演説をさせていただきました。


汗だくになって、髪もボサボサで、お見苦しいかと思いますが、全力で頑張ります。


街頭演説は拡声器を使うので、音量が大きく、ご近所の方には、お騒がせしてしまい申し訳ございません。


私は選挙カーもなく、自力発声ばかりで、喉も厳しくなってきてますが、声が続くまで演説したいと思っています。



ご迷惑だと思いますが、あと2日間、ご了承よろしくお願いします。


夕方からは、ひまわりドーム前にもどり、夕方のご挨拶!


声をかけてもらえたり、力になります。ほんとありがたいです。



初めての事で、大変な事も多いですが、懐かしい同級生のお母さんに「英ちゃん応援してるよーって」声もかけてもらえたり、嬉しい事も沢山あります!



初めての選挙戦も残り2日、悔いのないように全力で頑張ります。


連日の活動、後援会役員の皆様、応援していただいてる皆様、感謝しかありません。


熊取町で頑張ります。

皆さまの大切な1票を「たわもと英一」によろしくお願いします。



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page