top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

第71回熊取町青年団駅伝競争大会

1月15日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


昨日は、第71回熊取町青年団駅伝競争大会を見に行ってきました。

71回大会、伝統のある青年団駅伝大会、11区の青年団が襷を繋いで頑張ります!


※ブラウザの速度の問題から写真の画質を落としています。

藤原町長の挨拶から

熊取町議会を代表して河合議長の挨拶

陸連会長、審判長  田中さん

優勝旗!カッコいいですね!

開会式の後、小谷に移動してランナーの写真を撮影!トップのランナーは五門区

和田区 

大久保区

大宮区

小垣内区

朝代区

紺屋区

久保区

野田区

小谷区

七山区

襷を繋ぐ駅伝!最終順位は確認していませんが、みんなかっこよかったです!

今日の撮影機材はEOS R6 に大好きな EF100-400

私はフルマラソンの経験もあり、走ることの大変さは経験していて、今まで、いろいろな賞状をいただきましたが、一番大切にしている賞状は、第68回岸和田市民駅伝競走大会の職域の部で3位をいただいた時の賞状です。この岸和田市民駅伝競走大会の職域の部は陸上経験者揃いで、毎年1位、2位が岸和田消防や岸和田市役所チームでダントツの大会です。残りひと枠の3位をとるために、職場の仲間と毎年チャレンジして5年目?で念願の3位をやっとの思いでとれたこの賞状は自慢の宝物です。

午後は、地区の子どもたちと一緒に公園てバトミントンやバレーボール!運動不足でヘロヘロになりましたが、夕方のチャイムまで全力で遊びました!楽しかったです!


子どもたちの未来と故郷発展のために


熊取町で頑張ります。

よろしくお願いします。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page