top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

永楽桜まつり

3月31日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


午前中散歩がてら、永楽桜まつりへ

朝一は曇ってたのですが、快晴で「ゆめの森公園」も沢山の人で賑わっていました。

写真を撮るのを忘れたのですが、飲食の販売ブースやキッチンかーも出ていました。

グリーンパーク熊取さんのブースでは、木で作ったおもちゃなどの販売もされていました。

私はこのバランストンボを300円で購入!

天気も良く暖かかったのでアイス!

熊取コロッケ「くまコロ」

カレー味を購入!

永楽桜まつり、桜はまだ5分咲きでした、今週見頃になると思います。


家に帰って、購入したバランストンボを作業デスクの上に飾りました。

口の部分だけでバランスを取っているバランストンボ、ほんと良くできています。

昼からは、残っていた仕事の写真編集作業をしました。いつもはiMacで作業するのですが、今日は気分を変えて、MacBook Pro16 2019で作業しました。

16インチ、画面が大きくて作業はしやすいのですが、毎日持ち歩くには大きくて重い!議員になってからブログも書くようになったし、出先でもPC作業できたらと思う事もしばしば、下取り価格のあるうちに、毎日持ち歩ける、13インチのM3 MacBook Airにしたいなと考えています。


後日3月議会まとめの記事の更新もできていないので、月曜日から頑張って更新します。


子どもたちの未来と故郷発展のために!


熊取町で頑張ります。

よろしくお願いします。




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page