top of page
  • 執筆者の写真たわもと英一

令和6年度 熊取町青少年指導員連絡協議会 第2回定例会

更新日:7月9日

7月8日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


今日はすまいるズ煉瓦館 コットンホールで開催された、青少年指導員連絡協議会定例会

議題

  1. 夏休み期間中のパトロールについて

  2. こどもひろば2024について

  3. その他


今日は議会だよりの記事中で使用される?「大阪岸和田南海線」の写真を撮りに平見交差点付近へ!


一番好きなレンズRF70-200mm f2.8

普通の写真ですがこんな感じ!

東京はたしかに動いた

東京都知事選挙の結果ですが、小池百合子さんが当選されました。先日、東京に上京したときに、石丸伸二さんの街頭演説を見させていただき、これからの時代は、若くて優秀な方に託しては?と石丸さんを支持していました。


石丸さんは、完全無所属で国政政党からの支持、組織票も全くなしでの選挙で165万票は凄い、街頭演説とネットを使った選挙を展開し、10代〜30代の多くの支持を受け、石丸さんの「東京を動かそう」は一定都民に浸透した結果だと思います。


全国から5000人ものボランティアさんも参加され、今までにない選挙を展開されました。今回、若い方の投票行動にも繋がったしとても意味のあった選挙だったなと思います。もう少し丁寧な対応だったら、よりよかったのかな?石丸伸二さんの今後の活躍に期待しています。


  1. 小池百合子、無所属・現 当選、291万8015票

  2. 石丸伸二、無所属・新 165万8363票

  3. 蓮舫、無所属・新 128万3262票

危険な暑さが続いています。屋外の活動やお仕事は、こまめに水分を摂り適度に休憩を!


子どもたちの未来と故郷発展のために!


熊取町で頑張ります。

よろしくお願いします。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page